テンション

今日は中高時代のいちばんの友達であるアヤちゃんと遊んできました。先日アヤちゃんの誕生日だったので、そのお祝いということで。
もう一人、仲の良かった子(ナンジョー)は都合が合わず来れませんでした。3人とても仲良しだったのに、中高の時も大学入ってからも、3人一緒に遊んだことは全部で5回くらいしかないです。ほんまに仲良いんかよって感じですが。
アヤちゃんは神大の子なので、神戸まで行っても良かったのですが、まあ梅田で会うことになりました。
一緒にお昼ご飯を食べて思い出話やら就職活動の話やらをした後、誕生日プレゼントを買っていなかったので買いに行きました。
「髪を巻くコテ(ヘアアイロン)が欲しい」と言うので、ヨドバシに行きました。めっちゃ色々と種類があってややこしかったっす。私もドライヤーが壊れたところだったのでついでに買ったんだけど、下は980円から上は10,000円超えまで。ドライヤーに5ケタはおかしくない?
もちろん980円を買ったよ(笑)。どうせ一年しか使わないしね。
 
無事コテをゲットした後は、ロフト前のゲーセンでプリクラを撮りました。
プリクラを撮ると色紙をプレゼント!っていう謎のキャンペーン中だったので、色紙をもらって、ナンジョーにあげるためにプリクラ貼って色々メッセージ書きました。
こういう事をするとどんどん脱線していくのが女の子というものです。

 
また今度は3人で遊びたいな。