くみこ(はぁと)

こないだ偶然学校でくみこに遭遇して、その時に今日遊ぶ約束をしたので会ってきました。超久し振り。どっきどき。
夕方6時頃に会ってカラオケ行きました。
くみこは無類のあやや好きなのでw、私がまず先陣を切って後浦なつみを歌いました。恋愛戦隊シツレンジャーを。この曲大好きよ。
くみことはわりかし音楽の好みが一致してるのかも知れないなと思いました。ジュディマリとかの王道も大丈夫で、結構懐かしどころ(川本真琴とかcoccoとか)も歌ってくれて、小中学校時代の感覚が蘇りましたw人とカラオケに行くと、選曲に結構気を使うけど、くみこなら鈴木あみも歌えるしあややも歌えるしバンプとかくるりとかも。あ、斉藤和義が良かったです。
2時間歌った後で居酒屋に行って、閉店過ぎるまで延々と飲み明かしました。
卒業後の進路とか、恋愛とか、性生活とか(笑)、結婚とか、家族とか、地元とか、そんな話をしました。
くみこは割とリベラルな考え方で、対して私は意外と保守的かもなあと思いました。
ロースクールに首尾よく合格出来たら、その後でバイクの免許を取りたいらしいので、ぜひ取ってもらって、一緒に走りに行きたいです。女の子のバイク仲間が出来たら楽しいだろうなあ。しかもべっぴんさんやし、連れて歩いたら自慢になるやん・・・(笑)
今日も相変わらず可愛くってね・・・服の趣味も私好みなんすよ!スカートにスニーカー!スカートにスニーカー!!!!萌え!!
あーあんまり言ったら引かれるかも知れんからやめとこう。とにかく楽しかったです。