はてな夢日記

空港の中のパン屋さんでパンを買おうとしてた。トレイに欲しいパンを載せてレジに並ぶ。するとレジの店員さんがちょっとした芸とか雑談とかをやり始めて、おかげで客の列がどんどん長くなってって、「おいおい早く会計してよ、飛行機に乗り遅れるやん」っていらいらしてた。
場面は変わって、空港内にあるパチンコ屋さん。(ないやろ普通)
たまたま10枚ほどのコインを手に入れて、「どうせこんなのじゃ当たらないよな」と思ってスロット開始。
するとボーナスが来そうな演出に。でも目押し出来ないよ!コインも残り少ないのに!と思ってたら、突然リールが有り得ない亀速度になって、難なく当たり目ゲット。
するとスロットの機械の上部がぐんぐん上下してすごいボーナス演出がスタート。私は転げまわって喜んでました。(マジで転がってた)