イヤッタァァァ!

さっきクロネコからお届け物がきまして、あれ、何だろう、と思ってみてみたら!
なっ何と田村自動車学校の入校案内パンフレットですよ!!
僕の見た秩序。」で、「今資料請求すると、ヨシナガさんとダンカンのよしたにさんのイラスト入り封筒で送られてくるよ」と告知していたので、だめもとで請求してみたのです。
卒業までに自動車免許取らなきゃなあ・・・どうせなら合宿で・・・と思っていたので、これはいいチャンス!
んで、限定10部のレア封筒が当たっちゃったわけです。うわーい!

左の写真が私の。右は僕秩に載っていた画像で、ここにちらっと写ってるのが多分私のところに来たやつでしょう。
ぼくいぬから生えてるよしたにさんがナイス!
どうもありがとうございました。後は合宿に行けたら最高だなあ。