学校行った

ジョンフルシアンテーーーーーーーーーー!!!!
 
 
 

 
 
 
さえこです。
今日は学校に行って、文学部教務に行って、7セメスター*1分のパンキョーの単位取得結果の表をもらいました。
唯一取ってなかった「専門基礎教育科目」。無事取れてました。
・・・良かった。自信なかったんだよね。。
 
その後、カンシタ食堂でマーボー丼を食す。ひとくち食べた時点で「もう無理」と思いましたが頑張って食べました。でもやっぱり無理だったんで豆腐と野菜だけ食べてご飯を残しました。食堂のおばちゃん、米農家の人、ごめんなさい。
 
そして図書館で調べものしつつ研究計画書作成。
ちょっとしたつながりで「鳥獣人物戯画」の図版を眺めたのですが、すっごく良かったです。めっちゃ絵うまいなーと思いました。(アホの感想)

*1:大阪大学では「前期・後期」や「夏学期・冬学期」などという言い方をせず、1回生から4回生まで半期ずつ、それぞれ「1〜8セメスター」と呼びます。よって「7セメスター」=「4回生前期」