先行予約第2弾

10〜11月のライブツアー、ファンクラブ先行予約の第2弾が開始しました。
 
私は第1弾でZEPP TOKYO2枚、なんばHatch2枚、計4枚も予約しちゃいました。
しかし、東京はノブさんと行こうと決め込んでたのに、金曜だから仕事で行けないということに後で気付きました。
もちろん大阪も一緒に行く相手の予定もなく。
 
さらに亜美ファンサイトで東京の連番相手を探している女の子がいて、その子と連番を組む約束をしたはいいけど、その子が自分の予約した分のチケット2枚の代金を振り込んでしまっていたために、私の2枚は丸々行き場を失くしました(笑)。
 
東京・大阪合わせて4枚分の代金が既に印刷された振込用紙が送られてきていて、4枚分払うか払わないかの二者択一しかありません。
「東京だけキャンセル」とか出来ないわけです。
 
でも大阪は行きたいし・・・
 
だからと言って、大阪1枚のために、もらい手も決まらないまま3枚も余分に支払っていいものか・・・
 
と、悩んだ挙句に、結局今回は振り込むのをやめました。つまりキャンセル。
そして今日の第2弾先行予約で、大阪1枚だけ予約しておきました。
当選しますように。