だから何

プロフィール等で
「好きな作家」「好きな音楽」「好きな作品」などをやたらと列記しているのを見ると虫唾が走る。
 
あと私はaikoが嫌いなんだけれども、なぜこんなに嫌いなのかどうもよく分からないまま嫌いだった。とにかく嫌い。それこそ虫唾が走る。
よく「女の子のお手本」的な言い方をされたり、歌詞がリアルで胸を打つ、などの話を聞くのだけれど(私は「〜のだけれど」っていう言い方をするインテリ女子も嫌いだw)、
正直
「何でお前に学ばなあかんねん」
という感じがする。
はい、私傲慢!
でもそうなんですよ。基本的に私、可愛い子じゃないと無理やし、人から恋愛教わる気もないし、何か「押しつけがましさ」を感じてしまうわけです。
 
まぁムキになるとこじゃないですけど。
 
でもまた、世の中にはaikoファンが多くて、これが「鈴木亜美が好き」と言うのとはぜんぜん違って「へーaiko好きなんだぁ、いいじゃん」ていう風潮なのが、やれやれという感じです。
恐らくほとんどの人には共感してもらえないでしょうが、まぁいいです。
 
別にaikoファンを批判する気はないです。すんません。
あと、aiko本人を嫌いなわけでもないです。むずかしいねー。