卒論提出

長かった卒論との戦いにようやく終止符が打たれました。
間に合ってよかった。
提出締め切り時間ぎりぎりに研究室でコピーして製本してました。
正本1冊を教務に、副本2冊を助手に提出しなきゃいけないんだけど、
研究室にちらちらいる子たちはみんな正本だけ先に提出して、副本を作ってる状態なのね。(副本の方が締め切り時間が遅いから)
なのに私ひとり正本と格闘してました(笑)。
カラーコピー機がタルい動きをして大変でした。
でもまぁ教務に出しに行ったら、他の専攻の子たちがいっぱいいたので良かった。やっぱみんなギリギリなんだねー。
 
出した後で参考文献の記入忘れとか不備に色々気付いたけど、もう後は野となれ山となれ。
 
んで、皆さんのご協力で卒論アンケートを沢山集めることが出来ました。
アンケートまとめページを作ったのでリンク貼っておきます。
興味があれば見てやって下さい。
http://www11.plala.or.jp/sa_ami/