チャットで

前にコウスケとチャットした時の記録発見。
↓↓

コウスケ(以下K): 壊れ気味ですか


さ(以下さ): うむ。切ない
さ: 1人でやってけんのか私・・・


K: むしろいけてるよ


さ: そう思いたい
さ: がんがります


K: さえこにひつようなのはさ、
K: オトコなんかいらねーよ
K: っていう雰囲気じゃねー?


さ: それだーーーーー!!
さ: キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !
さ: それなのだ!!!
さ: 実際私が欲してるのはそこよ
さ: けどどうやっても無理なのだ


K: それがあったら大分カコイイからな。


さ: 中学生の頃から男の人なしには生きていけなかったの
さ: そういう自分ダメダメだ


K: じゃあチャンス到来!
K: 手伝うよ


さ: うむ、頑張る
さ: 私が、さみしさのあまりに
さ: 手近な男で間に合わそうとしてる雰囲気を察知したら
さ: 殴ってね


K: 手近=コウスケ?w


さ: ドキリ


K: おいおい


さ: きゅん。。。☆ w


K: w
K: コウスケはやっぱり女性に興味ないみたいだから無理だろ


さ: そうやなー
さ: なんだかんだで女性を拒否ってるよなー


K: ばれてたか


さ: うらやましいな
さ: 私もそうありたい


K: 一応聖職者だからw


さ: 私も女性は拒否れてるんやけどな
さ: あ、てことは
さ: 私が男なんてイラネになったら
さ: すべての人間イラネになるねw


K: いいねそれ
K: でも俺のことはキライにならないでね


さ: イラネ≠嫌い


K: 俺はさえこを好きだけどさ


さ: うん


K: めっちゃくっちゃ好きだけどさ


さ: うわーい
さ: うん


K: でも
K: さえこがもっとカッコよくなるのを手伝うよ


さ: ははは


↑↑
普段はこんな事言わない奴だけど、本当に嬉しかった。コウスケがいたおかげで乗り越えられたのだ。
勝手に載せてごめんねコウスケ。