ライブ行ったよ

暴れまくったさえこです。


今日はちゃんと朝起きたんだけど、何か用意してたらダルくなってきて学校に行く気が失せて・・・「まあ明日行けばいいや」という結論になった(爆


で、今日はライブ行った。Andrew.W.Kという人のライブです。場所はZEPP OSAKA
ドリンク買って待つこと数十分。まず前座のライブが開始です!AUTOPILOT OFFというパンク系のバンドで、なかなか良かった。いい感じに盛り上がって30分くらいで終了〜。
さぁ次はいよいよアンドリュー☆と待ってたんだけどなかなか出てこない。うずうずしてたら30分後くらいにようやく登場!
しかしアンドリューは足を骨折してて何と車椅子だった!しかも私らのいた位置がオールスタンディングの平地(?)で、前から10列目くらいだったので、背の低い私はほとんど見えず。
けどもう場内のテンションはすごい!
私はレストバー(というのか何なのか。手すりみたいなものでアリーナの各所に設置されてる)を支えに飛んでました。


アンドリューは車椅子にも関わらず恐ろしいエネルギーを放出してた。ヘッドバンギングでロンゲがぶんぶん振り回されてたのが印象的だったw
ぶっ通しで熱いライブで、ずっとジャンプし続けました。代表曲の「she is beautiful」「party hard」なんかの時はもう大変。酸素薄くて・・・とにかく最高にハッピーで楽しかった。あんなライブ行ったら深く悩んでなんていられませんよ。


ライブは2時間ほどで終了。アンドリュー、また日本に来てねー。