更新さぼったなあ・・

えー一応この10日間の報告でもしておこう。


1月11日(日)
成人式行きました。私は中学から市外の私立校に通ってたので、地元の子たちとはほとんど接点がなくて、何だか気まずい思いをしましたw
同じ市から来てた中高時代の友達のアヤちゃんと一緒に行きました。
私はワンピース、アヤちゃんはスーツだったんだけど、他の女の子は私が見た限りでは全員振袖でした。特に田舎では振袖率は高いみたいだけど、洋服の子全然いなかったです。
中学校の校区ごとに記念撮影。だから私の中学校はここじゃないんだってば。と思いつつしっかり写ってきました。
高校の時同じクラブだったミズノ君と久々に再会。東大に行ってるらしい。すげーなー。高校時代は内気で無口で何話しかけてもほとんど反応ないような子だったのに、今では「お前ホストかよ」というくらいのチャラチャラした身なりだった(笑


1月12日(月)
前日にママの彼氏・マツモトさんが埼玉からやって来て、ママの両親に挨拶に行ったそうです。んでそのまま家に泊まっていった。
マツモトさんとママは今日は大阪に行くと言うので、私もついでに車に乗って下宿先に帰ることにした。結局家まで送ってもらった。
マツモトさんは親父ギャグ連発だけどいい人です。


1月13日(火)
年明けて初めて学校行きました。2時間しか出てないけど(汗


1月14日(水)
バイトなのでまた和歌山へ。けど生徒2人とも休みやがった。行った意味なかった。。


1月15日(木)
バイトの後久し振りにウエムラ君と飲んだ。彼は恋愛関係で相当打撃を受けてて本当に不憫でした。


1月17日(土)
ひたすら家でネットしてた。今日のロシア語の授業は絶対出ようと思ってた。のになあ(爆
あ〜〜なぜ今私は家にいるのだ。