白浜へ

BEATLESTシャツなのだー

結構唐突に明日海へ行くってことに決まったので、とりあえず水着を買わねばならんということになった。
どうせならノブさんにも選んでもらいたい。けどノブさんは仕事。
というわけで仕事中ちょっと抜けてもらって水着ショッピングに付き合ってもらうことになった。
営業の仕事なので、ちょっとくらいそういう事をしても全然ばれない。


梅田で待ち合わせて、とりあえず昼ご飯食べてからHEPFIVEへ。
折りしも夏のバーゲン初日ということで、有り得ないほどの人混み。うへぇー。
水着いっぱい売ってる店を発見して見て回る。人が多すぎてゆっくり見れないけど。
3着ほど選んで試着室へ。
ひとつひとつノブさんに見てもらって決めました。それにしても水着って結構高いよねぇ。


ノブさんは再び仕事へ戻る。私はせっかくのバーゲンを楽しんでいくことに。
ヘップ内をうろうろする。すごい人。バーゲンに賭ける女の子たちの熱き執念。雰囲気につられて何度か無駄買いをしてしまいそうになる私・・・
結局ポロシャツ風なトップスと、シャツワンピースと、下着を買いました。
あと、ついつられてビートルズのTシャツを・・・デザイン的にはかなり着にくい感じなんだけど、ビートルズというだけでもう衝動を抑えきれませんでした(笑


帰宅してからノブさんとお風呂入ってレンタカー屋さんで車をゲット。新車のマーチ。めちゃくちゃ可愛い。パワステの威力に2人でびびった。
さわやかジャパンに行ってビーチマットを購入。
その後サッカー仲間のアッチャンにパラソルを借りる。(アッチャンの彼女可愛すぎて驚愕)
その後びっくりドンキーへ。アッチャン彼女の予想以上の可愛さについてずっと語る。
その後ドンキホーテに行って日焼け止め購入。
その後99ショップにてビーサン購入。(ちなみに和歌山ではビーサンのことを「水雪駄(みずせった)」と言う。ずっと共通語だと思ってた)


帰ってきたらもうくたくたになった。明日は早起きして和歌山は白浜まで遠出してきます!天気悪いみたいだけど、うまく晴れることを祈ります。
ではおやすみなさい。眠くて死にそうだ。