3連休

やっぱりうどんが好き・・・さえこです。


3連休は遊び倒した。1日目は白浜海水浴、2日目はサッカー練習に付き合ったあとアッチャンと3人で梅田・ヨドバシカメラでウィンドウショッピング(?)。疲れがたまって今朝はお昼近くまで寝続けた。
「お腹すいた」「そう?」「食べに行こうよ」「何食べたいの?」「うどん。門真のうどん」「またうどん??」
というわけで門真のうどん屋さんに行った。(讃岐一番っつうお店です)
今日注文したのは、醤油うどん(冷)2つとじゃがいも・しその葉のてんぷら。しめて700円。食べてる時にも記念撮影してたら店のおっちゃんに笑われた。
めちゃウマーでした。マジで。


帰宅してから、録画してあった鈴木亜美モノを見た。「今夜はえみぃーGO!」。上沼さんの番組に出演というのが何か目立つ。というか関西人系の番組に出ることが多い。かつての吉本とのつながりの流れなのか、関西番組だと、バーニングとかの大手からの圧力の影響受けにくいのか。何にせよ関西に住んでてよかった☆
だけど上沼さんのしゃべりすぎで亜美ちゃんのしゃべる番が全然回ってこない(汗)更に、いじられキャラトミーズ健がやたらとクローズアップされやがったせいで亜美ちゃんの影が薄かったです。勘弁してくれよ〜。


いっぱい寝たのに疲れは取れきっていないようで、ビデオ見た後また寝た。
今日の夜は、サッカーチームのメンバーのライブがあるということで、心斎橋に繰り出した。3年間活動休止してたバンドの復活ライブということだったんですが、ものすっごい熱いライブでした。迫力負けしかかってました。
帰りは他にも見に来てたサッカーのメンバーの皆さんとびっくりドンキーでご飯食べました。


こーやって何気なく休日を一緒に過ごせるのもあと1ヶ月だぁ。