鈴木亜美ニュース

FOREVER LOVE

亜美復帰第2弾シングルに自筆サイン(日刊スポーツ)
一瞬初版には直筆サインが入るのかと思って焦りました。全然違った。ちょっと残念だけどちょっとうれすぃ。


あみ―ご感激「キング・アーサー」(スポーツ報知)
「キング・アーサー」試写会…亜美も駆けつける(サンスポ)
鈴木あみの衣裳に円卓の騎士もメロメロ(FLiX)
よそで入手した、「キング・アーサー」試写会に亜美ちゃんが駆けつけたという情報のソースをようやく発見!
こうやってこっそりメディアに露出してるからファンとしては困るやら嬉しいやら(笑)
前にも映画「トロイ」の試写会に予告なく登場したりしてましたよね。(探偵ファイルにその時の画像が出てましたねぇ→ソースはこっち)あの時かぶってた帽子が、今回のジャケ写の帽子と同じなんじゃないかな?
にしても可愛い衣装ですねぇ。うっとりよ。


*****
追記
鈴木あみの衣装に円卓の騎士もメロメロ」っていうニュース、今もう一度見てみたらニュースタイトルの「鈴木あみ」が「鈴木亜美」に訂正されてました。
私も昨日ちょっと気になったところだったんだけど、誰かから指摘があったんでしょうか。いまだに「鈴木あみ」という表記にはそれだけのパワーがあるんですね。
私自身最初は「鈴木亜美」っていう表記にちょっと抵抗を感じたんだけど、今ではすっかりなじみました。「亜美」の方には新しい亜美ちゃんを感じられますね。
まぁ何にせよ22日の朝ワイドショーのインタビューを見逃したことが痛すぎるよ・・・