ヒロミちゃん

私の二番目のお姉ちゃんのヒロミちゃんちまでバイクで遊びに行った。彼女は今彼氏のヨシ君と一緒に大阪のアパートで二人暮ししてます。
ヒロミちゃんは去年大学を卒業して、就職が決まってたのに、その会社の寮に入らなきゃいけないということになって、「寮生活でヨシと離れるくらいなら」と言って就職を蹴ってしまいました。そん時は親とかが猛反対したんだけど。
数ヶ月前に新しい仕事に就いて、今は頑張ってるみたい。
土曜日はヨシ君が仕事でヒロミちゃんはお休みなので、夏休み真っ最中の私と同じく暇ができたということで、久々にヒロミちゃんちの敷居をまたぎました。


最近ホームページを作り始めたヒロミちゃんのために、色々とホームページ作成レクチャーをしました。なかなかうまくいかなくて大変だった。
ヒロミちゃんちのPCはSONYVAIO Type V(多分)で超かっちょよかった。てかヒロミちゃんちそのものが、コンクリート打ちっぱなしの壁とかクールなインテリアとかでかっちょいい。私もこんなスタイリッシュな部屋に住みたいな〜。と思った。
ホムペ作成が一通り終わったとこでバイクに乗って門真のうどん屋さん行ってお昼食べて、帰りにファミマでデザート買ってJJbisか何かを一緒に立ち読みして「男の子は女の子のこんなファッションがスキ?キライ?」みたいな特集を熟読した(笑)。


ヒロミちゃんは私にとって一番価値観やものの感じ方が近い、親友みたいな人。ユキエちゃんと並んで、何を犠牲にしてでも守りたい大事な人です。