送別会とか

夜はサッカーチーム・ロイキーンのみんなで飲み会をした。新入メンバー歓迎・タカマサさん誕生日祝い・そしてノブさん東京送別をひとつにまとめた飲み会です。
住道の酔虎伝まで自転車二人乗りして30分くらいかけて頑張って行った。(私はただ後ろに乗ってただけだけど)
18人くらい集まって騒ぎまくりました。楽しかった。
アッチャンから「ノブを泣かせるような企画をしよう」と言われてたので、私はノブさんに手紙を書いていった。
まずタカギさんが手紙朗読。続いてアッチャンがみんなの寄せ書き入りユニフォームをプレゼント。その次に私が手紙朗読。
手紙は、初めてノブさんと会った日のことを回想して書きました。
読み終わった瞬間、部屋をしきるフスマが突然開いて、隣のお客さんが「おめでとー」とか言いながら拍手してくれた(笑)。


その後2次会もして、12時半くらいにお開きになった。最後にみんなで肩を組んで円陣を作って「トータルフットボール!!」で締めました。