HIROSHI

おいらは昔CASCADE(カスケード)が大好きでした。いやまぁ、今も好きなんですが、2002年に解散しちゃったんでね。
解散前から、ギターのMASASHIとベースのMAKKOは2人でATTACK HAUS(アタックハウス)っつうバンドをやってて、「カスケードよりも面白いことやれるバンド」が2人にとってメインになっちゃったのが大きな解散の原因かなと私は思ってます。
んでまぁ解散して、ATTACK HAUSをやる2人。残りのメンバーはボーカルのTAMAとドラムのHIROSHI。TAMAの方はTAMAMIZUっていう芸名でソロ活動をすることが決定しておりました。(玉水というのがTAMAの本名(名字)です)
んで残るHIROSHI君。実は私はHIROSHIの熱狂的ファンでして、解散後もイマイチ活動内容がはっきりしないので、この先メディア露出はないのかと思うとすごく悲しかった。
んでその後色々とウワサは聞いてたんだけど、今日とうとう彼の居所を突き止めました。L.B.Fというバンドをやっているらしい。ホームページへ飛んでみる。
うわぁー。懐かしいよヒロシさん。変わってないよ(涙)。
ドラムも相変わらずのA型的職人技だ。ライブ行きたいなぁ。9月になったら行こう・・・
などと思いつつホームページを詳しく見てると、どうやらHIROSHI君は普通にパソコンマスターとして本気でHP製作で飯を食ってるみたいだ。
SPEED-FISHっていうウェブサイト製作会社。「製作実績」を見ると、ガンガン中心になって作っている模様。イチJ−ROCKバンドのドラマーのやることじゃねぇべよ!「咲き乱れ〜よ〜若きおと〜め〜た〜ちよ〜」って言ってたじゃないっすか!
けどそんなHIROSHIさんが私は大好きです。