男女関係

昼休みに学校でTEIL(二輪部後輩)に会った。彼はつい先日女の子と付き合い始めたところである。
その子と出会った時あたりからちょくちょくと話は聞いていたのだが、何か付き合うことになったそうだ。「俺はこいつには深入りしないようにしようと思う」とか何とか言うてた割にね!
でちょっと彼女の話などを聞いた。
まぁ色々言ってましたが、とどのつまりTEILが言いたかったのは「俺と彼女はベストカップル」ということである。
お互いの思考パターンがすごく似てて、今相手が何を考えてるかとかが、口にせずとも分かってしまうそうです。一緒にいると会話が尽きなくてずっと話してるんだとか。
いやもうねぇー。普段の態度はクールなヤツなので、それほどあけっぴろげに感情出さないんだけど、とにかく幸せラブラブオーラが出まくってました。
そこまでぴったりだと思える女の子に出会えて心底嬉しいという感じ。


出会った時からフィーリングがぴたっと合うような相手だったり、最初はちょっととっつきにくいと思ってたら次第に親しみを感じたり、自分とは全然違う性格だと思いつつも何故か惹かれたり、男女関係には色々ありますよね。


ちなみに私とTEILはお互い「恋愛感情なんて何が間違っても芽生えることはない」と確信している間柄です(笑)。
「○○さんに対して恋愛感情持つのとかマジ無理です」て言われてます。
もちろん私も無理です。TEILと何か色恋事があるとか、想像しただけで気持ち悪いです。あり得ないです。
TEILと同学年の別の部員も、私のことを「異性と意識せず友達って感じで話せる」と言ってくれているそうです。それはとてもありがたいし嬉しいことです。
意識しないからこそ、過度に接触したりしないし、過度に距離を置くこともない。そういうことが出来る二輪部員は(もちろん全員が全員そうではないけど)いいですねぇ。