嫌疑

カテキョのバイトが終わった直後にノブさんと電話した。で、帰り道の途中でなか卯に寄ってご飯を食べて、その後でパチンコ屋に寄ってシフトの希望を出すことにした。
いつも家に帰る道の途中から、パチ屋方面へ行く(と思われる)道を走ってったんだけど、案の定迷って全然見当違いな方向へ行った(汗)
気がついたら兵庫県に入ってたよ。


信号待ちでメールが入ったので見てみるとノブさんからで、
「疑うわ。」と一言。
え?なっ何を?私また何かやった?(汗
んで考えて、おそらく、私の家に電話したんだろうと言う推測をした。で、私が出ないから「どっかで夜遊び(男と会ったり)してるんじゃないか」などと考えたに違いない。
ほんっとーに心配性っつうか疑り深いんだからもう。


で、パチ屋で用事を済ませた後すぐ電話してみたけど出ない。帰宅してからメールしたけどこれも返事なし。一体何なんだよ〜。自分はメールも電話も無視かよ〜う。