パスワード

最近ウィンドウズXPの自動更新でジェイペグ関連のトラブルに対処したアップデートの通知ありませんでした?
私はそれでアップデートしたんですが、そのせいなのか何なのか、アウトルック・エクスプレス(Outlook Expressマイクロソフト社のメールソフトね)でログインにパスワードを要求されるようになってしまった。
前まではパスワードなしで開けるようになってたんよね。誰かとPC共有してるわけじゃないからさ。


でね、そんなわけでね、そもそもパスワードなんて初期設定の時から設定してないはずなんだけど、要求されるわけよ。
で、おかしいな〜と思いながら、思い当たるパスワードをかたっぱしから入れてみたんだけど、「パスワードが違います」って言いやがる。
参ったな〜・・・
で、PCのヘルプとか、マイクロソフトのサイトとかで調べたんだけど対処方法が分からない。orz
リインストールしかないのかな。でもリインストールの仕方も分からん!