さすがゆうこりん

なくせ!ストーカー
警察協会作成のビデオ。(話題が古くてすみません)
小倉優子主演ってのが、なぜ?とか思いながらもすごいね。
作中、ゆうこりんが映画を見るシーンがあるんだけど、その時の彼女の映画に対する反応が「さすが!小倉さん!」って感じで必見です。
このビデオの最後の解説部分で「ストーカーを過度に犯罪者扱いして追い込んではいけない」ってなことを言ってるのに、竹中直人のコメントが、それにすごく逆らってるような印象を受けました。ストーカーストーカー連呼してるし。
警察協会てのが何かよく分かりませんが、公的機関が作った割には、不自然さが少なくてよく出来た作品だと思います。実際にありそう。似たような経験もあって複雑な思いも・・・(笑)