遅刻

え〜と寝坊してバイト遅刻しました。
昨日バイク騒動やらライブやらで相当疲れてたのか・・・すっかりいい気分で寝まくってました。バイト開始の朝礼時間10分前に起床(汗)あわてて電話入れて・・・
「すみません遅刻します」
「どうした?電車乗り遅れたんか?」
「いえ、寝坊です」
「え、今起きたんか??」
「は、はい、すみません(涙)」
「何時頃来れる?」
「1時間後には行きます・・・」
てなわけで、結局35分ほど遅刻しました。30分ごとに給料引かれるので、1時間分だね・・・
ただ無断欠勤した場合は即クビになるので、ぎりぎりセーフでした。危なかった・・・
反省。
疲労はやや溜まってたけどその分頑張りました。