関係者降臨してるし

えーと今までにも何度か日記で話題にあげていた、「西陵中学校ホームページ更新作業」についてですが。
6月8日の日記でも説明しているとおり、これは一応教職免許を取るための授業としてやっているのですね。
で、先日無事に規定の演習時間が終了したので、次はレポートを書かねばならんのです。
4ヶ月も前からのことをいちいち覚えてるわけがないので、この日記を読み返して参考にしてたわけです。
んでね!びっくりしたことに、↑でリンク出した6月8日の日記のコメント欄に、リアル西陵中生が二人現れてたんっすよ!(しかも超最近)
二人目の子なんて何かスレてるし!(笑)
いや〜ブログって、本当に検索でひっかかりやすいもんですね〜。