酔ってまーす

えっとねー。今ねー。飲み会から帰ってきたとこなのです、えへへ。
えー今日は、授業のあとすぐパチ屋のバイトでー、頑張って、んで12時ごろ終わってからバイトのみんなで飲んでたんです、先月で一人辞めた子がいて、その送別会。
当初予定してた居酒屋が閉店やっちゅうことで、近くの焼き鳥屋さんに行ったよ。
昨日のオオシノさん(結局彼氏と別れたらしい)・キタノさんのほか、辞めたミズノさん、美人のユキさん、お姉さんのナガオさん、社員の人と、計7人で。
きちんとみんなと絡んだり話したりしたのは、実質初めてみたいなもんだったんで、本当に嬉しかったし楽しかったよ。えへへへへ。
んでね、お店の有線でさー、鈴木あみの「love the island」がかかってさ、イントロ流れた瞬間「アミーゴ!!」って叫んじゃったんよ。マジで素で。
でさ〜みんなに突っ込まれてさ〜。「実は鈴木あみの大ファンなんです」ってカミングアウトして。で酔いまかせに熱く語ったりして(笑)。「すげー本気やなー」って言われましたよ。ええ本気ですとも。
てかね。バイトやってる間って何も食べないじゃないすか。お腹すくんすよ。でね。そんなんでアルコール飲んだらがつんと来るんですよ。頭に。胃に。おかげで誰よりも早いくらいで酔っちゃってね。酔ったら変なテンションなの知ってるでしょ?あれですよ。なっちゃったわけですよ。
「○○さんちょっと変態入ってきたで」とか言われてさ。っふふふ。だって変態やもん。だってみんなベッピンさんなんやもん。ふふふふふ。


まっそんな感じでね。
女の子ばっかで集まって飲むなんて初めてで。でもすっごくすっごくすっごく楽しかったよ。本当に。すごく楽しかった。みんないい人なんだ。
だからまた、こういう機会があればいいなと思ったよ。


帰りは、オオシノさんの車で送ってもらいました。
今からお風呂入って早く寝なきゃ。明日は朝からバイトなんだよね。
うちのお母さんの仕事のお手伝いバイト。
そのことについてはまた明日の日記で書くことにするよ。今はとにかくあたまがふらっふらなんですよ。ふらふらです。えへへ。しあわせ。


飲み中にノブさんから電話があってね。多分心配してたんだよね。ごめんね。ふつーに楽しんでただけだからね。愛してるよ。本気で。