寒い!眠い!サッカー!あみーゴ!

ami29

日曜日。久し振りに、大阪でサッカーです。
ノブさんが所属してたチーム・ロイキーンの皆さんに久し振りに再会。
練習場所の深北緑地に来るのも久し振りです。
私はかなり厚着してったけど、それでもじっとして見てるだけだと寒いので、ノブさんのジャージとかを上からかけて、もこもこになりながら監督椅子に座って見てました。
まぁ、案の定すぐに睡魔が襲ってきたけどね(笑)
でも寝てても寒くてね・・・ガタガタしてましたよ。


結局練習と試合の9割がたは寝てたので見てないです。
10時から3時くらいまでやって、その後いつものうどん屋さんへ行きました。おいしかった。


ところで、ロイキーンが新しいユニフォームを作ることになっていて、それを、ノブさんと私の分も作ってくれてたのを貰ったんですよ!
私のは何と、背番号「29」で「ami」って名前入り。ははははは。見たか。めっちゃ嬉しいでつよ。これ着てライブ行ったるねん!


解散した後は、メンバーの中の数人と、別の場所へフットサルをしに行きました。
夜7〜9時。寒すぎるので、今度は車の中で爆睡しました。
今日一日、私は寒い中厚着して寝てただけです(笑)。
でもノブさんが何よりサッカーを楽しみにしてるのは知っているので、そうやって楽しんでもらえると嬉しいです。


帰りは車に乗せてくれたヒラノ君と3人で回転寿司を食べました。ヒラノ君は、全然反対方向の私の家まで私たちを送ってってくれました。ありがとう(;_;)