今日もバイト

12月は後半、冬休みに入ってからずっと東京にいる予定なので、今のうちにたくさんバイトを入れてます。
私は最初、面接の時に、さも家庭の事情が複雑なような風に色々匂わせておいたので、年末年始にバイトに入れない事を特にとがめられはしないのですが、他のバイトの子(特にフリーターの子とか)は普通に12月31日、1月1日、2日、3日・・・とバイトが入ってます。
ある子は、31日・2日・3日と入っているにも関わらず、「1日は来れへんのか?何でや?」と問い詰められてました。「そういう日にこそ入ってもらわんと、こっちとしてもバイトを雇ってる意味がないんやぞ」と。
私はそれを横で聞きながらとっても申し訳なく思っておった次第です(汗)。
ごめんよ皆さん。


まぁそんな感じで、今日も今日とてバイトでした。
平日なので客も少なく、当たりも悪く、最高に暇で、最高に眠かったです。
眠気を何とか覚まそうと、うろうろとコースを巡回したり、ドル箱拭いたりするけど甲斐なし。辛かったです。ほんと寝たかった。


スロット台のドアを開けて作業してた時、ドアで指をつめて、指先に血豆が出来ました・・・