バイトしかしてなくってさー

今日も朝からパチ屋でバイトして、夜はカテキョのバイトした。
今日もパチ屋バイトは事務所での作業だった。
もうすぐ新台入れ替えがあるから、その新台用の玉札(玉を入れて積んでおく箱に、飾りつけとして挿す「最強出玉」とか「爆発」とか描いてある札)をアホほど作った。
新台は30台ほど入るらしいのだが、そのために作ってる札総数10種類300枚くらい。
300枚の札を作るには、600枚の紙に図柄を印刷して、図柄に沿って余白を切って、裏表を貼り合わせて、ラミネート加工用のフィルムに挟んで、ラミネートカード作成機に一枚一枚通して、また余白を切り落とさなければならない。
作業はとにかく面倒で単調でした。でもこういう地味な作業好きなのでひたすら黙々とハサミを動かし続けてました。親指にハサミ跡のへこみが出来た。(まだ消えない)


事務所で部長に色々と質問攻めにあった。首にキスマークを2個つけてるせいでそのことを突っ込まれる。主任にも事あるごとに「キスマークついてんで」と言われる。
てゆうか、もう5日も経つのにまだキスマークが消えませんよノブさん!


カテキョのバイトの帰りはたこ焼き買って帰った。
ふと気付くとどうも太ったみたいで、自分の裸とか見んのが怖い(汗)
こりゃ本気でダイエットせねば・・・まずは間食控えよう・・・ご飯の食べ過ぎにも注意しよう・・・と、いうわけで最近は食生活に気をつけてたのですが、つい「たまにはいいか」とたこ焼きに手を出してしまった。
食べてから後悔する。はあぁ。
ちゃんと家に納豆があったのに。おとなしくそれを食べときゃよかった。でもたこ焼きおいしかった。
ヤバイなぁ。ダイエットなんていつでもすぐに出来ると思ってたんだけど・・・