しょうもない鈴木亜美ニュース

エイベックスが鈴木亜美を獲得した狙い(ゲンダイネット)
日刊ゲンダイお得意の捏造ガセネタ満載のニュース記事です。
鈴木亜美に限らず、ゲンダイの記事はとにかくスキャンダラスで批判的(というかただの中傷)なもんばっかり。
まぁ読んでくださいよ。
まず「事情通」からのコメントとして以下のような内容を書いている。

「かつてエイベックスの屋台骨を支えていた浜崎あゆみの凋落(ちょうらく)が止まらないということでしょう。数年前まで“出せばミリオン”が当たり前だったのに、昨年はシングル、アルバムともにミリオンはゼロ。“4連覇”をウワサされたレコ大も、フタを開けてみれば候補にも上らず、“盗作疑惑”のオマケも付いた。」

あの・・・今年(去年)浜あゆが自らレコ大ノミネートを辞退したのは周知の事実だと思うんですけども・・・ほんまに「事情通」ですか?一般人以下の認識じゃないですか。


続いて復帰後のあみーゴの活動状況についてはこんな風に書かれている。

出版社から出したCDブックは30万部を突破したし、各地の学園祭にも引っ張りダコ。年末の全国ツアーも大入り満員だった。

・・・んー。ものは言い様ですけど、「全国ツアーが大入り満員」はさすがに・・・
そして最後に

浜崎は、昨年末「ダブルミリオンを狙う」と勢い込んで出した新アルバム「MY STORY」も、目下のところ苦戦が伝えられている。

一体誰が「ダブルミリオンを狙う」などと言ったというのか。


まぁ結局この記事が言いたいのは、浜崎あゆみはもう落ち目で、それに伴いavexも危機に瀕してて、やるに事欠いて芸能界のタブー鈴木亜美に手を出したんだよ、それくらいピンチなんだよってことだ。
こんな内容、某掲示板なら即


必 死 だ な (藁


とか書かれるところだ。