iPod shuffle

iPodシャッフル

ケーズデンキに行って割と勢いでiPod shuffleを買いました。二人とも買いました。
前々からノブさんはiPodを欲しいって言ってて、ちょっくら見に行ってみようぜと言われて「えーもういいじゃん、何回も見に行ってるじゃん」と言いながらしぶしぶ付いてったんですよ。
で、行ったら在庫があるって言われて、シャッフルの512MBの方なら1万円だし(512MBと1GBがある)、買っちゃおうかーってノリになりました。
家に帰ってPCとつないで音楽を入れて使ってみたんだけど、予想以上に使い勝手がいいし便利です。普通のiPodと違って、iPod shuffleにはUSBコネクタが付いてるので、PCに直接差し込んで充電したり音楽を転送したりできます。べんりべんり。
しかも超小さいし軽いし可愛い。全然邪魔にならない。
昔はいつもMDウォークマンを携えてたのですが、かなりヘビーに使うのですぐ壊れちゃって、それ以来すっかり音楽携帯生活から遠ざかってました。これでまた楽しめそうです。わーい。