入れ過ぎ

夜は味の素スタジアムFC東京×アルビレックス新潟の開幕戦を見に行ってきました。
ノブさんの会社の関係でスポンサー席のチケットをゲット!超近かったです。開幕イベントにはアニマル浜口が来ました。すごい迫力でした。さすがそれでメディアに出てくるだけあるわって感心するくらいすさまじかったです。
試合自体は圧倒的なFC東京の勝利でした。4対0ですよ。新潟はサポーターの応援が素晴らしかった。みんなわざわざ新潟から来てるんだもんね。すごいよ。
1得点目は新潟のGKのキックが有り得ないショボミスで、それをすかさず拾ってのゴールでした。多分このしょうもないミスがチーム全体のテンションを下げてしまったんでしょう。新潟自体のポテンシャルはなかなか高いのではないかと思っているので、もう少し頑張ってほしかったです。残念。
前半終了あたりから雨が降ってきたんで、屋根のある席に移動しました。
特にどっちを応援するというわけでもなかったんだけど、一応ホーム側のスタンドだったんでFC東京が勝って気分よく終われました。