そろそろ終わりなわけで

東京生活も早いものでもう残すところあと3日。
今日は午後からノブさんのサッカーの練習試合に付き合って立川か昭島か何かそういう所に行きました。日差しはあったかかったけど風は冷たかった。
サッカーをやってる人たちはみんな本当に無邪気に一生懸命だ。大阪にいる時も、東京に来てからも、しみじみとそう思う。
サッカーに限らずまた年齢に関わらず、趣味に熱中してる人って楽しそうでいい。
練習試合の方はあまり芳しくない結果だったけども、その後皆さんでファミレスに行ってだべった。
その後色々と用事を済ませて、回転寿司でぼつぼつと食べながらぼつぼつと話をして、おなかいっぱいになったところで閉店っぽかったので店を出てカラオケシダックスに行きました。
2時間くらいささっと歌って帰るのかなと思いきや、オールナイトコースの料金を指定するので、やる気あるなあと思ってたら何か最初の1時間くらいであっさりと寝てしまいました。
なので私が延々と一人で歌ってました。本当に延々と。
一人でしか歌えないようなやつね。CASCADEとか。
楽しかったっちゃ楽しかったけど、寂しかったっすよ。
あ、そうそう、表題になってるスピッツの「夜を駆ける」も歌ったんやけど、あれはほんまにいい曲ですね。最高っすよ。泣けるよ。スピッツさいこー。他に「ハチミツ」も歌ったけど、あれもかなりいい。泣ける。