食い倒れ!

久し振りにノブさんと梅田行きました。
西梅田のハービス梅田内にあるsony styleソニーの製品展示場)に行きました。彼はソニー好きです。色々製品を見て回りました。アイボもいました。アイボ超可愛かった・・・
「誕生日プレゼントアイボでいいよ」
「どんだけ高いプレゼントだよ」
「アイボっていくらくらいすんの」
「10万ちょいってとこじゃない」
「絶対可愛がりまくるから」
「3日で飽きるよ」

 
甘いものが食べたくなったのでミスドへ。「チョコレート」っていうドーナツにベタ惚れしてました。とてもストライクゾーンだったみたいです。
ミスドって大体誰でも注文する種類が固定しちゃうと思うんですが、私の場合はフレンチクルーラー系・ゴールデンチョコレート・ポンデ系・マフィン系のどれかです。
あんまりおいしかったので二人とも追加注文して、更に坦々麺も食べました。

 
その後私はトッパーのスニーカーを買いました。そしてJR大阪駅と阪急の間の高架?沿いにある「梅田名物カレーうどん」を食べました。「うめや」っていう立ち呑み屋です。おいしかったよ。