ダブルデート

私の家に戻った後で、くみこと飲みに行きました。くみことノブさんを引き合わせたかったので。
途中からバイト帰りのくみこ彼氏さんも加わって、4人でまったり?飲みました。ノブさんが破廉恥発言?を連発して、くみこ彼氏さんが一番戸惑ってました(笑)。
ノブさんは人前だと「こいつ(私)浮気してるからさ」とか「こいつ別にオレのこと好きじゃないんだよね、そうでしょ?」とか、そういう自虐的発言が多くなるので困ります、困るっつうか嫌です(涙)。まあ人前じゃなくてもいつも言ってるけど。
そういう後ろ向きな事を言われる度に結構ぐさっと来るんですよね。本人はそれを口にする事である種安心しようとしてるのか、私に否定して欲しくて言ってるのか、まあ真意はよく分からないけど、やめて欲しいもんです。
でも飲みは楽しかったです。くみこ彼氏さんがなかなかのナイスキャラでした。また行こうねーん!