ちょこれーと

旅行中はよく運動した。だから三度のご飯が毎日待ち遠しかったしおいしかった。
 
しかし!こっちに戻ってから、運動量は減っているにも関わらず、食欲だけが旅行中の高水準を維持しています。
どーしよー。
きちんとご飯を食べても、その直後にパンを買っては食べ、チョコレートを買っては食べ・・・
 
昨日の夜は、一人で外食しました。近所においしいお店があるのです。うん、おいしいんだけど、やっぱパスタなんか食べてちゃだめだね。家でご飯炊いて納豆とお味噌汁とかにしないと。そして野菜を食え、私!
 
今日こそは!
 
 

結局、夜は
明太子入り卵とキャベツの千切りチャーハン
お味噌汁
キャベツの千切り
という献立でした。激しく栄養が偏ってます。キャベツはもりもり食べました。マヨネーズとかかけずにそのままぐしゃぐしゃ食べるのが一番おいしいです、キャベツは。