ほんとギリギリ人生

自分でもいやになるくらい。
今日は、来週の卒論中間発表で使うレジュメの提出締切日だったんですね。
でも今日は亜美ライブ東京公演の日でもあるわけですね。
ライブはお台場のZEPP TOKYO、5時半開場。「卒論のアンケート協力のお願い」っていうチラシを会場で配ろうと思ってたから、まぁ4時頃には会場に着いておきたいですよね。
じゃー3時半には新幹線・品川駅に着かなきゃだめですよね。
となると新大阪は1時に乗らないと間に合いませんよね。
つまり自分ちの最寄り駅から12時過ぎに出発、と。
 
そんな事を、ぼんやりと考えていたのがまさに12時過ぎでした。
その時点でレジュメの完成度は20%でしたね。_| ̄|○
 
ただ完成させりゃいいわけではなく、それを研究室で30部コピーして、1部ずつホッチキス留めしてようやく完成なわけですよ。
その作業だけでゆうに半時間ですよ。
もう俺、アンケートチラシどころか、ライブ間にあわねぇよ。
 
ってなってきてもう過去最大級にテンパってました。
 
そして私はウエムラ君に電話して、
「私のレジュメの30部コピーとホッチキス作業を代わりにやってくれ」
と横暴なお願いに出ました。ウエムラ君も締め切りに追われてたのに・・・彼は快く引き受けてくれました。本当に助かりました。でなきゃ亜美さんに会えませんでした。あ〜あ〜。
ほんと私だめだー。
レジュメの方は、もうお前死ねよって感じの出来です。