ドキ☆ドキ☆キムチ鍋☆

チームロイキーンのメンバー・ナオキさんの彼女さんが何故かこの日記の読者さんで(面識なし)、ナオキさんに「彼女さんに会わせて」とお願いしたところ、出会いの場をセッティングしていただきました☆


夕方、電車に乗って門真の彼女さんちにゴー。
おうちは独り暮らしなのに一軒家(屋上つき)でした。お、おかねも・・・
お父様は札束をメモ用紙代わりに使うらしいです(大嘘


読んでる彼女さんに怒られそうなのでこの話はこの辺にしておいて(笑


彼女さんは小動物ぽくてちゃきっとした方でした。天然ボケ系のほわーっとした人を想像してました。
部屋とか超綺麗で尊敬・・・お茶出していただいたり、色々と私には到底できない気配りでした。大人の女性ですよ。それに比べ私は・・・


いきなり二人で会うのも緊張なんで、ナオキさんにも来ていただいて、三人でこたつ囲んでキムチ鍋しました。なーべ!なーべ!うーまーい!
独り暮らしなのにお箸箱(よく定食屋さんとかにある、透明な蓋付きのやつ)にお箸がぎっしり入ってたり、鍋用の巨大レンゲ(普通のレンゲの3倍くらいの大きさ&重さ)があったりと、色々サプライズもありました。
お鍋の量もたくさんで嬉しかったー。


食べた後はテレビをBGに色々とお話しました。彼女さんは究極のインドア派らしく共感できるところがたくさん!ジャンプの漫画の話とか出来て楽しかった!(笑
本当は泊まっていきたかったけど、いきなり泊まるのもナニやし、明日学校やし、ナオキさんにもちょっと気を遣っ(た振りをし)ておいとましました。


また遊んでくださいねー☆
一応名前伏せておきました!