鈴木あみ公式サイト復元

鈴木あみ時代のオフィシャルサイト「Ami-Go Vision」を復元してみました。
Ami Suzuki Official Homepage [Ami-Go Vision]
インターネットアーカイブから取れるだけの情報を引き出して何とか再現。
ところどころ見れない部分もあるんだけど、大まかな雰囲気はじゅうぶんつかめるものになったと思います。
コピーライトや「無断転載禁止」の言葉があちこちについてるので、当然これは違法になるんですけども、どうせエージーコミュニケーションもミュージックトライブもTRUE KISS DISCも何か言うてこれるような組織じゃないし。
当時をしのぶにはなかなか良いと思うので、よろしければご覧下さい>亜美ファンの皆様

ついでにかつての事務所たちがどうなったかと言うと・・・

↑エージーのサイト、今はありません。
(URL見たら分かるように、大元はサテライトポイントグループです)
ttp://music-tribe.com/
↑ミュージックトライブのサイトもありません。
こっちも大元はサテライトポイントグループです。
その他、マークが役員を務めていたピムコーポレーションっていう事務所もありますね。
報道では、脱税した山田社長は「エージー・ピムなど3社の社長」と書かれているので、3社目がミュージックトライブで、3社まとめてサテライトポイントグループだったと考えるのが妥当でしょう。
 
ttp://www.truekissdisc.com/
↑TRUE KISS DISCも消えました。これは小室さんの息がかかったレーベルだから事務所脱税とは関係ないと思うけど、単に飽き性の小室さんが存続の理由もないからやめちゃったって感じかな。
 
 
ちなみに現在のオフィシャルサイトは
ami suzuki(鈴木 亜美)(すずき あみ)OFFICIAL WEBSITE
となっております。