誕生日おめでとう

一人で考え事をしている時、心の中でノブさんに話しかけてる事がある。


悲しい、じゃない、辛いでもない、後悔でもない、よく分からない、ただ、今もまだこの世界にノブさんはいる気がする。
ノブさんって口にしたら、何かが変わるような気がする。


Date:2007/5/11(金) 02:30
From:nobuhiXXXXXX@XXXXXXXX.co.jp
Subject:誕生日おめでとう


誕生日おめでとう。
久々だね。もう24歳か。俺がさえこと出会った年齢より大人になったんだね。


元気で過ごしてるかい?


俺は相変わらず。サッカー、フリマ、君と離れてしまってからは少しは本も読むようになったなぁ。ギターもかじりだしたよ(笑)

そうだそうだ。バイクの免許も取りに行ってる。社会人はなかなか時間の面で取るのに苦労するね。洋介さんからTRを譲ってもらうんだ。大ちゃん、ノリさんとTR3兄弟!これから気持ちいい季節だし!



まだまだ毎日さえこの事を考えてしまいます。うどんを食べる時、あみーごの曲が流れる時、付けたテレビに君と見た記憶のある芸人(犬井ヒロシとかね)が出てる時。特に自分の駐車場でネコを見た時は本当に懐かしい気持ちになってしまうよ。


あとミスチルのしるしは泣きそうになるね〜。年末テレビで桜井さんが熱唱してて感動した!Radwimpsってやつらもいいね。
余談だけど。


連絡を今もまだなにか怖くてためらうけど、今日はやっぱり俺の記念日だし送りたかった。去年の今日の出来事を鮮明に覚えてます。さえこが感動してくれた事は真実だったと思うし、忘れられるわけがないよ。


今も、君に会いたく思います。
冬前にも階段の下で伝えたけど、俺のハートは強いぜ。誰にも負けない。



改めて誕生日おめでとう。

ノブより