デビューおめでとう

今日、7月1日は、鈴木あみが「love the island」でデビューした日です。


亜美ちゃんへ。
いつも力を分けてくれてありがとう。これからもずっと応援し続けていきます。


鈴木あみ」っていう存在は、私の中学・高校時代といつも一緒にあって、一緒に成長してきたような気がします。
私にとって、「鈴木あみ」は10代を象徴するような存在です。


一方で「鈴木亜美」は、いつも私の中に住み続けている心のよすがみたいなものです。
鈴木亜美」になってから、私はもっと深く亜美ちゃんを知ることができたし、もっと近づくことができた。
自分を曲げずに、自由に、前向きに、まっすぐ伸びていこうとする「鈴木亜美」は、思春期だった私の不安定さを象徴するような「鈴木あみ」ではなくなっていました。


少女の特権としての美しさは失ったはずなのに、今では別の美しさ、軸のぶれない美しさを見につけているような気がします。
不安定だったからこそ魅力的だった「鈴木あみ」、
安定し始めたからこそ魅力的な「鈴木亜美」、
どっちの亜美ちゃんも、私をとらえて離さない力を持っているんです。


どうか、これからも、自分の幸せを追求して生きてください。
やりたい事を自分なりのペースでやっていってください。
亜美ちゃんがいつでも笑っていてくれることが、私には何よりも嬉しいことです。
デビュー6周年おめでとう。