松浦勝人

のまネコ問題が巷で大変なことになっていますが*12ちゃんねる文化を愛する一ネットおたくとして、また鈴木亜美の所属するエイベックスと関わる問題として、私にとってはほっておけない話です。
で、色々見ているとこんな記事がありました。
ゆっちーの日々: avexの社長に質問したら訴えられるの?
はっきり言って松浦さんには失望です。
 
私が2005年1月1日以来、一生懸命エイベックスに対して好感を持とうとしているのは、松浦さんが社長だからじゃなくて、鈴木亜美がエイベックス所属だからです。
 
その他、あゆや大塚愛、安室、DAI、globe、誰でもいいですが、ファンはアーティストがいるからこそエイベックスを愛するわけです。
 
そりゃあゆは「松浦社長あってこその私」などと発言しています。それをどうこう言う気はありません。
でも、経営が上手でも、仕事熱心でも、アーティスト思いでも、品性のない人間を信用する気にはなれません。
一連の松浦さんの発言には全く品性が感じられません。
http://www.bmybox.com/~studio_u/nomaneko/img/mixi08.png 
↑ここの「max matsuura」が松浦さんの発言です。こんな事言ったらまた叩かれるの分かってるだろうに、「そこを貫くのが俺のスタンス」とでも思ってるんでしょうか。ここで低姿勢になっちゃいけない、あくまで俺は俺を通すぜって。
バカじゃないかと思います。
 
私は今ミクシィから離れているので詳しくは分からないけど・・・
これだけの騒ぎになっているんだから、嘘でも何でもとりあえずおとなしくしておくのが筋じゃないのかな。この松浦さんのヒートアップ具合にはちょっと引く。
 
鈴木亜美のイメージまでも損なわれてしまいそうで嫌だ。「エイベックス歌手なんてやっぱ駄目だよ」なんてさ。
幸い、良識あるネットユーザー達が多いせいか、攻撃は社長のみに向けられているみたいだけど。あ、あとパクリパクリ言われてる彼女もか・・
http://blog.goo.ne.jp/horobiyo/e/e5c3d4f41b46df6d68bbdcdd4512de7c