お世話になりっぱなし

おそろい

朝起きたら10時半。そっから用意して昼食。
昨日、メニューのリクエストはないか聞かれたので、栗ご飯と焼きサンマとあさりのお吸い物とほうれん草のおひたしをオーダーしてありました。
うまかったです・・・サザエつぼ焼きもありました・・・
やっぱり食べまくりました。
 
お昼から、祖母・私・ユキエちゃんの3人で和歌山駅近鉄に出向きました。服買ってあげるよ、と言われたので、私とユキエちゃんは嬉々としてコートとアクセサリーを買ってもらいました。ありがとーう!
私はINGNIで黒のロングピーコートを、お姉ちゃんはiiMKで白いショートピーコート。
 
つうか、私とユキエちゃんは歳が五つ離れているのですが、服の趣味が似通っていて、今回も、プリーツミニスカートと茶色のゆったりめブーツとファー付きフードのカーキ色ナイロンジャケットがかぶりました。
しかもロングヘアでカラコンなところまで・・・
スカートに至っては同じブランドの全く同じ物です。
最初はコートまで同じ物を買いそうな勢いだったのですが、そこは何とか思いとどまりました。
 
で、お姉ちゃんの次の用事があったので、2時頃おばあさまとお別れして大阪に帰りました。
お姉ちゃんは長居で下車。私は石橋まで。
  
二日前、部屋の模様替えを思い立ってしまったせいで、部屋の中がごちゃごちゃです。
きたねー。
帰宅してから片付けを再開したんだけど、何だか気分が悪くなってきたので、早々に床に就きました。風邪を引いたようです。