抜け殻

何をする気も起こらない
今日なんてひたすらサイトデザインをいじりまくってた。(amiable!じゃないやつ)

水曜までのレポートが一個(ヘミングウェイの作品を一個選んで視点をひとつ定めて論じなさいみたいなやつ)あるし、何より院試勉強をしにゃーならんのですが

はーぁあ

昨日、同じ専攻の男の子から3ヶ月くらい借りてた本を返すために学校に行って、そん時一緒に学食でうどん(250円の肉うどん)を食べたんだけど、そっから何も口にしていなかった。
死にそうと思ってたら昼前におばあちゃんから宅配が届いてうどんと赤飯が入ってた。
私の大好物が2つ!
早速両方食べたら少し力が出たけど、今は甘いものが食べたくてしゃーない。
はー。
でも外出する気力がない。
家にはうどんと赤飯しかない(笑)。
しっかりしろ私!